<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

pnw 開催中

pnw プチ ノー ウォー 毎回思うのですが、スタッフも参加されているアーティストの意識が高い事に感服します。私もそうなのですが、東日本大震災の時でも、そのあとは寄付だボランティアだと意識が高まるのですが、おちつくと忘れて日常に追われてしまう。pnwは今年で5回目!、収益は全額チャリティ基金として寄付されます。今日明日はワーキングショップもあり、桜も満開、pnwの空堀お散歩マップもあり、ぜひお出かけください。
[PR]

by art-lab | 2013-03-30 12:06  

pnwワークショップ

今年もpnwがやって来ました。チャリティーの作家さんの作品展示の他に今年も魅力的なワークショップが開催されます。
・ おまりのデコってデコパッチ(動物のペーパーマッシュを使って春の動物を作ろう)
3月30日(土曜日)15時〜 ・ 17時〜
1500円
・ お料理写真教室(カメラマンの岡田さんにランチを食べながら料理写真のテクニックを習おう)
3月30日(土曜日)31日(日曜日) 13時〜
1000円(ランチ代別)
・ メイクのちょっといい話(松丸祥子さんにメイクの仕方、悩みを解決してもらいましょう)
3月30日(土曜日)31日(日曜日) 13時〜17時
20分 1000円(予約制) 10分 500円(随時空きがあれば)

予約は. pnw try@yahoo.co.jp
まで 楽しみですね。
[PR]

by art-lab | 2013-03-22 15:39  

pnw5

3月25日月曜日〜31日日曜日(水曜日は休館日)今年もまたpnw5(プチ ノーウォー)が始まります!時間は12時〜19時になっています(最終日は18時)。
毎年、チャリティーとして趣旨に賛同した活躍中のアーティストたちが開催するpnw 。毎年、主催者の熱意が伝わる暖かい空気の会場となります。
ワークショップも予定されており、くわしくは pnw通信のブログをご覧下さい。当ブログでも紹介して行きますね。
[PR]

by art-lab | 2013-03-19 07:15  

「蘭展」終了しました

盛況のうちに「蘭展」昨日終了、本当に沢山のお客様に来ていただきました。ゆっくりとお話しできなかった方も多く申し訳なく思っています。協力していただいた皆様、来展していただいたお客様、ありがとうございました。また縁が広がった3日間でした。
c0204076_9534021.jpg

[PR]

by art-lab | 2013-03-11 09:56  

蘭展 始まりました

c0204076_1414379.jpg
今日8日より10日まで開催中の 蘭展 の初日 大勢のお客様に来ていただきました]c0204076_1261682.jpg
c0204076_1283736.jpg
c0204076_1363662.jpg

[PR]

by art-lab | 2013-03-09 01:33