パンダウォーク終わりました

昨日で、先週の土曜日からはじめりました「パンダウオーク」が終わりました。

最終の日曜日ということもあり、パンダファンは勿論のこと、たくさんの方が来られて盛会のうちに幕を閉じることができました。

また京都から版画作家の吉岡さんも来られて、ギャラリーの壁に即興の消しゴムはんこの作品を押してもらい、最後に花を添えていただきました。
ありがとうございました。

今回のイベントで感じたことはパンダファンがこんなにも多くおられるのかということでした。
中には一日のうちに何回も来られた方や、遠くは東京、静岡、名古屋、広島、福井とわざわざこのために来られま方もいました。

そういうことで「あーとらぼ」にはとても有意義な九日間でした。作品を提供していただきました、吉岡さん
見杉さん、前田さん、麻莉子さん、麗さん、翔子さん、オクムラさんそしてテラちゃん素晴らし作品ありがとうございました。それからパンダスタンプの関山さんお疲れさまでした。

・・・・壁に描いていただいた夫々のパンダ・・これからどうしましょうか??
パンダファンのみなさん、来年も是非「あーとらぼ」お越し下さい。
[PR]

by art-lab | 2011-07-11 11:49  

<< あーとらぼネット俳句会 投句募... パンダウォーク 大盛り上がり >>